

更新一時停止

はいどうも、お久しぶりです。シゲルです。

さて今週はヒロが娘達を連れて帰省中しております。
というわけで更新をお休みするわけですが、
せっかくなので久しぶりに4コマを描いてアップしようと思います。

そう思って3時間ほど本気で4コマを描いてたんです。
そしたらエラーが発生してデータが消えました。

これは心折れますね。
4コマをアップできなくなってごめんなさい。

せめてと思い簡単ながら、その時の心境を絵にしました。

0asd2のコピー


それでは、また。


シゲルでした。

おもしろい

4koma0021.gif

あーぼが7ヶ月くらいの頃は人見知りしていましたが
ゆうはあまり人見知りしません。

姉妹でもいろいろ違いますね。




↑クリックしてクリッ


シゲルでした。

今週は更新停止です

妻子(ヒロ,あーぼ,ゆう)が妻の実家に行ってるので今週は絵日記をお休みします。

「おまえが描けよ」ってツッコミは無しでお願いしますw


シゲルでした。

拍手

4koma0020.gif

その発想はなかった。





↑久々に。ぱちっと押してくれると嬉しいです。





シゲルでした。

何を思って?

4koma0019.gif


凄くおりこうに食事していたのに突然頭からうどんを浴びる娘。

焦りました('A`)




シゲルでした。

«  | HOME |  »

プロフィール

シゲル&ヒロ

Author:シゲル&ヒロ
シゲル(父)
ヒロ(母)
あーぼ(2005年11月生 女)
ゆう (2007年8月生 女)
の4人家族です。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

すくパラやってます

1565_s.jpg
すくパラはじめてみました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ランキングに参加中です。

FC2カウンター

アクセス解析

