

お知らせ

以前から更新頻度が落ちるという話を何度かさせてもらったのですが
本格的にサイトを一時休止(定期的更新をやめる)することを決めました。


理由としては
パソコンが1台になったので、夜にパソコンが出来る時間が減ったことと
子どもたちのお昼寝の時間が減ってきたこと(お昼寝中に書くことが多かったです)
上の子の幼稚園入学に伴っていろいろすることが増えてきそうなこと
資格を取るために勉強したりなど時間的な余裕が少なくなってきたこと
などです。


これまでたくさんの方とここで出会えました。

いろいろなことを教えていただいたり、楽しいエピソードを聞かせてもらったりすることが出来ました。
長女を出産して産後ウツになった時も、たくさんの方に支えてもらいました。

悩みを書いては、アドバイスや温かい言葉に救われたり。
子どもたちの笑えるエピソードを一緒に笑ってもらえる嬉しさがあったり。
身内や友人に近況を知ってもらえたり。


足を運んでくださる方がいること自体がとても嬉しく
それだけでもとても励みになっていました。

みなさまに励まされ続け
こういう形で育児記録を残すことが出来たことを幸せに思います。


本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。


育児記録として時々絵は書き溜めておくつもりなので
エピソードを時々ご紹介出来ることもあるかもしれません。
なのでここは残しておきますね。


ネットはし続けるので、ミクシィとかでは活動してますし
もしどこかで見かけられたらお気軽に声かけてください(^^)ゞ



それでは、今までありがとうございました!


鈴木シゲル
鈴木ヒロ

癒し

kodomonioi.gif


ヒロでした。

麻疹の副作用

hasikanoyobousessyu.gif

一週間前に麻疹の予防接種を受けたのですが
見事に副作用が出ています。

(病院で熱と軽い発疹が一週間前後に出ると言われました)

今まで親もあーぼも出たことがなかっただけに
本当に出ることもあるんだなーという印象です(^^)ゞ

軽い麻疹にかかっているようなものみたいですが
本人めちゃくちゃ元気で、熱も1日で下がりました。




ヒロでした。

今日のシゲル

kyounoseigeru.gif

何度も楽しめるという部分では得な感じらしい。



ヒロでした。

予想外

koukaiyo.gif
あーぼはまさか本当に捨てられると思ってなかった!!!

あーぼは「片付けないと捨てられる」を覚えた!!

今度からちゃんと片付けようね(*´▽`*)


ヒロでした。

«  | HOME |  »

プロフィール

シゲル&ヒロ

Author:シゲル&ヒロ
シゲル(父)
ヒロ(母)
あーぼ(2005年11月生 女)
ゆう (2007年8月生 女)
の4人家族です。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

すくパラやってます

1565_s.jpg
すくパラはじめてみました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

ランキングに参加中です。

FC2カウンター

アクセス解析

